やくたまのつれづれ日記。

薬剤師目指して奮闘中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生存報告。

2016-11-20 09:58:00 | 大学

ご無沙汰しております。

生きております、元気もりもりです。

 

細菌CBT、OSCEに向けてかなりバタバタになっており疎かになってしまってました。私受かる気しないんだけど!疑義めちゃ嫌い!!

丁寧なのはいいけど緊張しいだな!と担当の先生にいつも言われております。先生方とお話しするのは全然平気だけど、やっぱり慣れですよ。

 

勉強も結局今までの総ざらいなわけです。テキスト分厚いし重みがね。

学内テストもCBT直後にあるのがなんとも恐ろしい。

この間道のど真ん中で鞄がお亡くなりになり教科書ノートをぶちまけました。恥ずかしい云々より轢かれて死ぬかと思った…柔い紐の鞄はダメということでリュックにシフトチェンジ。

 

勉強嫌になったら出没します。暖かい目で見守ってね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はや2ヶ月 | トップ | 国を出るよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL