チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

チャンオータレコーズより久々のリリース!あべあいこのあいこうた!

2017-03-21 15:28:36 | 日記
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1486343514731504&id=942975799068281

どうも、名ばかりの社長、チャン・オータです。

久々にチャンオータレコーズ※1より新譜!



気になるアーティストは、
山形は米沢から日本全国を飛び回る、
あべあいこ!



『時既に遅し』という2ピースバンドのギターヴォーカルで、唯一無二の“激”的なカリスマ性を放っております。
そして、ソロは一転、優しくて暗くて明るくてもう…。
てか、以前どうにもならん気持ちに陥った時に(俺にもあるんだよ、そんな時が…ごくたまーにな(笑))、カーステレオから聴こえるあいこちゃんの歌が優しく包んでくれて涙したこともある俺にとっては、個人的にバンドもソロもとっても思い入れが強いのです。

そんな彼女の番外編的(だよね?笑)な新譜。

唄。ギター。一発録りのカバー曲集。

あべあいこのアナザーストーリーをお聴きに…いや、ご覧になりたい方はぜひライブ会場でお求めあれ。


※1 チャンオータレコーズとは、私のソロシングル2枚のリリースに発端し、あと私に所縁のあるアーティストが、正規なものに対してアナザーサイド的なものをリリースしている法人団体のような非法人団体のようなレーベルです。前述の通り、私は名ばかり社長(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿