チャン・オータおふぃしゃるBLOG(Chang Ohta的公式博客)

ある時はドラマー、ある時は“ものまね”ミュージシャンのチャン・オータのブログです。

チャン・オータ トータルいんふぉめーしょん

2020-11-01 00:00:00 | トータルインフォメーション
●チャン・オータの紹介

今後のスケジュールはオフィシャルホームページでご確認ください。↓
http://changohta0204.wix.com/changohta/

過去のスケジュールはこちら↓

●一本刃のスケジュール

●THE天国畑JAPONのスケジュール

●チャン・オータ(ものまねミュージシャン)のスケジュール

●その他ソロプロジェクト、サポートバンド・アーティストのスケジュール

●Facebook

●Twitter

☆お問い合わせ、出演のご依頼はこちらへどうぞ!→chang_ohta@yahoo.co.jp

※最新の日記はこの下からだぜ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

茶花さんにて初狛江

2017-01-16 07:44:38 | 日記
遅くなりましたが、土曜日の狛江の茶花にて見てくださった方々、多多多多多謝!

ユキちゃんも、呼んでくれて本当にありがとう!

平和と言われる日本国内でも、ここ、そしてユキちゃんが歌ってるその瞬間は日本有数の平和スポットだったんじゃなかろうか。

茶花マスター、タツさんも本当にありがとうございました!またやらせていただきやす!

http://ameblo.jp/yuki2da/entry-12238501117.html

ツダユキコのブログです!
この日のライブの模様。
ぜひチェキラ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

withツダユキコ@狛江市の茶花

2017-01-14 08:13:07 | 日記
超今更ながら、年明けました。
ブログ的に「今年もよろしく」的な感じになっちゃいました。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

唐突ですが、『ツダユキコ』という歌唄いについて。

彼女はその透き通っているのにコシのある声で、ソロの歌唄いとして全国を行脚する傍ら、SUNDRUMのメンバーとしても活躍している多彩な音楽性の持ち主。

稀有なメロディーメイカーでもある彼女のステージは、静と動、あとそれらの真ん中くらいのやつがあちらこちらにあって、気がつきゃこちらが口をポカンと開けたままになるような、正に「LIVE」を届けてくれます。

そして実はオイラのいるTHE天国畑JAPONのメンバー(幽霊部員(笑))
よって天国畑内においては先輩(笑)

伊勢在住の彼女は天国畑が伊勢でライブする時は必ず声と鍵盤で参加してくれて、普段の天国畑に鮮やかながら優しい色を添えてくれます。

そんなツダユキコちゃんのライブに今度は私チャン・オータが色を添える番と相成りました。

本日1/14、狛江市の茶花というバーでゆるりとライブ。

https://www.hotpepper.jp/strJ001134288/

ツダユキコの歌に、オイラのモノマネ(笑)
今日しか観られないちょっとしたコラボもあるかも!

19:00にオープンして、19:30くらいにゆるりとスタート。
小さいお店とのことなので、早めの来店をオススメ。

facebookのイベントページもご参照あれ。
https://www.facebook.com/events/227914937648550/?ti=icl

俺にとって初めて訪れる場所狛江市近隣諸国の皆様、近隣諸国でない皆様も、ぜひお気軽に来て、ゆるりと過ごされるべし。

よろしく、先輩!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごぶさたブログ。そして酔い…あ、良いお年を。

2016-12-31 08:21:31 | 日記
すっかりご無沙汰してしまった(*_*)

皆さまいかがお過ごしですか?

僕は21日に新宿キサラでチャン・オータ、27日に武蔵境STATTOにて一本刃、29日に東高円寺二万電圧にてパンクロッカー労働組合でライブをしてライブ納めでした。

今年僕と関わってくれた全ての皆さま、本当にありがとう。

今年は悲喜こもごもが一層激しい1年になったけど、そんな皆さまのおかげで、どうやら「喜」の方が勝ったよう。結果笑いながら新年を迎えることができそう。

毎年末声を枯らしてますが、今年末…ていうか今日も絶賛枯れております。

風邪にあらず。ただただはしゃいだ結果でございます。
今なら90年代の長渕剛さんの歌マネに自信が持てます。

来年は明けて早々に天国畑のレコーディングに入ります。
加えて1/5には東高円寺二万電圧で新年初ライブ。
http://den-atsu.com/
チャン・オータものまねライブです。
めでたいことやるんで、是非遊びにきてね。

ではでは、とりあえず、良いお年を。
じゃね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2マン終わって半蔵門

2016-12-08 22:13:00 | 日記
一昨日のモロコシボーイズとの2マンライブ!

あたしゃ、ものまねミュージシャン、チャン・オータとして出演。

60分たっぷり(一度途中休憩挟みつつw)ものまね。

バンドで60分てのはあるけど、ものまねで60分やるなんて、10月の新潟での青空キャンプ以来。

これをチャン・オータ生誕の地STATTOでできてよかった。

平日にも関わらず集まってくれた皆様に大感謝!!


さて、次回ライブは、またモノマネでライブ。
今週12/10(土)オールナイト!
場所は半蔵門のAnagra!

https://www.facebook.com/events/688982717932177/?ti=icl

友人であり音の魔術師3人組Mammothの記念すべき1stアルバム、「東京都」のレコ発でもあります!

みんなで祝おう!
そして俺はどんな場所でも変わらずモノマネするのみ(笑)
深夜1:30〜笑おうぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加