徳島を拠点に活動するヴィジュアル系バント Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

終焉の夜

2017年03月20日 23時26分03秒 | 日記
いちいち言い方が重いのはわかってるよ( ^ω^ )






明日から仕事なんだね。






そうだ。


あの話をしよう。







お尻のポケットに財布を入れたまま

自転車は乗らない方がいい。





何故なら落とした経験者だからだ。





高校生の頃だったか( ^ω^ )






夜道だったし

見つからなかった。






いや、高校生の夜って何時だという話だ。




貴様いったい何をしていたのだ!?





いや、


思春期の男性はいろいろ夜は起きていないとダメなんだ。




そんなことを聞くのはデリカシーに欠けてるぞ( 0∀0)







残念なことにその頃は

万札が入っていた。





千円札一枚くらいなら

交番に届く可能性はあれど





万札入りの財布はそのまま行方不明になるのがオチだろう( ^ω^ )







せめて学生証とかあるから


金は抜いても構わないから

届けてくれと。




それが言いたかったのだ。




こんな話をするつもりはなかったのだが

面白い話題が



息子がV6をブイロクって読んだことぐらいしか。



いや、普通に面白いのだが( ^ω^ )…





まぁ良い子は寝る時間が近付いて来た。




もう皆は寝るといい。





僕はやり残しを片して寝る。


さらばだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休についての叫び | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。