徳島を拠点に活動するヴィジュアル系バント Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

ベラドンナ・リリー

2017年03月18日 16時38分33秒 | 日記
失いかけた
何も持たない2人がそこにいて
傷を寄せ合い
忘れていた笑顔が溢れ出る

誰も信じられない
そっと流されるまま心通わせることが
言葉にならない傷を付けるだろうと
もう戻る事の出来ない時間を



美しいその肌へと触れて
吐息は塞がれる

いつかそうだったように

愛を確かめ合うことを認め合った



涙は止まらずに
吐息はすっと流れていく

そしてとめどなく
涙は流れていく






安らかな感情じゃない
もうそこには不安が見えた



そんな気の遠くなる時さえも


自然とあなたの為に笑っていた






私達がここに存在ること

ただ

あなたに見惚れたまま


忘れていられればどんなに幸せで。






ベラドンナリリー

狂い咲く花は
魂を撫でて閉じ込めた




もう離れることの出来ないあなたに
嘘が付けなくなっていく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。