つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

初修羅場!!

2010年01月07日 00時07分07秒 | 仕事
年明け初めての修羅場。
アシさんたちと「明けましておめでとう~~!」と挨拶交わしてから
仕事始めた。

苦しんだネームは今日の昼完成した。
リテイクだらけで落ち込んだわ~~
S編集長が訂正ネームを考えて下さったものの、清書するのに時間食って
下絵がまだほとんど入ってなーい

アシさんたちには別の紙に背景を描き溜めてもらった。


今夜は2時まで仕事しよ・・・
でも明日中に終わりそうにないなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴耕雨読 | トップ | すっかり忘れてた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。