つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

最近のお気に入り

2010年03月13日 02時44分31秒 | 趣味



娘のipodを羨ましがってたら、だんなが誕生日のプレゼントに買ってくれた。(誕生日は先月でした)
いやぁ~、優れものだわ~音がいい

でも説明書とかなんも入ってないのねぇ、パソコンと同じで解説書は本屋で買えってか!?

とりあえず、ネットで情報を仕入れてるんだが、
わかったようなわからないような・・・
ま、そのうち使い慣れるだろう・・・

イヤホンは付いてたけど微妙に合わずちょっとイイヤツを買ってきた。
シリコンカバーはネットで注文、あさってあたりに届くと思われ。

で、ほぼ毎日のようにTSUTAYAに通い、音楽CDを物色

最近流行りの曲はあまりピンとこない、でも娘が加藤ミリヤとか奥華子とか遊助とか入れてて、同じITunesから曲を入れてるので自然と私のIpodにも同じ曲が入ってしまう、まぁ同期しなけりゃいいわけなんだけど、そこらへんまだよくわかってないもんで

明日はフィットネスジムに行く予定なので、音楽聴きながら1時間ウォーキングやろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯痛・・・ | トップ | 寝た寝た~~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (みきよ です)
2010-03-13 22:55:04
永い間、ゴメンネ。ブレカーが落ちて履歴たどるのに何回しても上手くできなくて、今日、やっとできた~。
私もこの前、ケンタッキー食べてたら奥歯の詰め物うげたんよ~、ショック。歯医者行ったら、うげたのを付けて痛い思いせずすんだ~。
神は見放さなかったよ
うげたんね (桐野さおり)
2010-03-14 01:06:45
久しぶりに聞いたよ「うげた」って

治療済みの歯って、そんなに何年ももたないのよねぇ、歯医者さん曰く「奥歯の中が虫歯になるとガスが溜まって詰め物を押し出そうとする」。

私って2年に一度は歯医者に通ってるのよ、
縁が切れないわ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。