つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ボウリング

2009年06月12日 01時08分06秒 | スポーツ
バイク便屋さんに朝の8時に原稿を取りに来てもらった。
たぶん、朝一出社の編集さんが受け取ってくれたと思う。
ほ~~~。
大変遅くなって申し訳ありませんでした

ちょっと仮眠取って。
10時に友達二人と待ち合わせして、ボーリングしに行った。

平日だけど混んでて40分待ち。
全レーンの半分くらい貸切で、見たら若いミセスたちが競っている、おそらく幼稚園のお母さん方の親睦会だと思われ。
「懐かしいねぇ~~、私たちもあの頃しょっちゅう来てたよねぇ」としみじみ・・・
(そういや、ソフトボール部のみんなともよく来てたっけ)

チョー久しぶりなもんで、上手く投げられなかったわ~~。
レーンのライン踏んだら「ファール」なんてルールが出来たのねぇ、たとえストライク取ったとしてもゼロ点なのだ。
私ったら、しょっちゅうラインの中に入ってしまったよ
ま、それがなくても3人の中でスコア最悪でしたけどね(爆)

次にいつ来れるかわからないけど、一応三人とも会員になっておいた
ちょっとハマリそうな予感。
ああ、楽しかった~~
満喫満喫

その後、ランチに行ってしゃべりまくり。
夕方帰宅後、睡魔に襲われ2時間も爆睡してしまった・・・

明日はぶんか社の担当さんとお会いして打ち合わせ。
わざわざこっち方面まで出向いて下さる。
申し訳な~~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿アップ! | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。