つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お披露目公演

2013年02月19日 22時49分12秒 | 旅行
先週一週間は原稿描きで、缶詰状態でした・・・



仕事場が寒いので、自宅に仕事を持ち帰った。
テレビ見ながら呑気に作業したから、予定よりずいぶん時間かかったわ~
土曜日の深夜、やーっと完成

その後3時間コタツで爆睡し、朝の5時半に起床して、お出かけ~~
新幹線に乗って名古屋まで。



富士山の全景見えるなんてめったにないっ ラッキーでしたね



旅の目的はコレ↓



そう。
久々の宝塚観劇ざんす

偶然にも小学校の友達のkちゃんとMちゃんが宝塚好きだとわかり、
一緒に観に行く事になったのです(Mちゃんのお姉さんもご一緒に)
しかも、4人とも、今一番ハマッているのが、
雪組トップに就任した壮一帆さん

夜は、壮さんのトークショーにも行きました



本番中の撮影はNGなので、始まる前にパシャッ

その後、Mちゃんのお姉さんのヅカ友3人もご一緒に、居酒屋で盛り上がりました

いや~~、
ヅカ熱、再燃ですな。
翌朝、入り待ちまでしちゃったし

(おととしは花組と雪組観に行ったけど、入り出待ちまではしなかったな)


そうそう、夕方40年ぶりに小学校のクラスメート(男子)に会ったんだけど、
その話はまた明日・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cyzo woman (サイゾーウー... | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。