つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

6日ぶり・・・

2011年04月16日 23時24分42秒 | Weblog
最近、ブログさぼりがち・・・


木曜日の朝に完成した原稿↓




・・・をバイク便に出した後、部屋の大掃除して、午後は書道のお稽古に行って。
今日は久しぶりにフィットネスジムへ出かけて、汗をかいてきた。

明日から次のお仕事・・・はぁ~
休日はあっけなく終わるな、いつも・・・


パソコンがなんでか重いわ~~
文字がなかなか打てず、前に進まない。

Ipod用にCDをたくさん取り込み過ぎたせいかもしれないなー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定ずれずれ・・・ | トップ | 敏感・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。