つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

終わった~~・・・

2010年07月10日 02時37分47秒 | 仕事
火、水とアシさんたちと仕事した原稿二作品が、金曜日の朝8時半、
ようやっと完成した。
御用達のバイク便屋のおじさんは、徹夜明けのくたびれた顔の私を見るなり
「お疲れ様でした~~、おやすみなさい~~」と言って笑顔で原稿を受け取ってくれた。

二つの編集部の場所は凄く近いので、バイク便代金は千円プラスでOKつう事で。
(一か所の代金の7700円プラス1000円)、8800円で済んじゃった、嬉しい~~


その後、午前9時から午後2時半まで爆睡。
起きて遅いお昼ご飯を食べ、夕方から久々にフィットネスクラブに出かけた。

ウォーキングマシンで、30分ランニング、50分ウォーキング。
ちょっとだけ筋トレやって。
プール行って、平泳ぎとクロールを50Mづつ泳いで、
その後はひたすらサウナとジャグジー風呂行ったりきたり。
ふと外を見るとどしゃぶりの雨

何を好き好んでか、この私、
そのさなか露天風呂に出てず~~っと腰湯を楽しみました。
つっても大きな傘(ゴルフ場とかにあるパラソルみたいな)が、露天風呂の上にさしてあるので、
風呂の中には雨粒は入らないけど、縁に腰掛けてると、やっぱ大量に濡れますわな
ま、それもまた乙なもの(爆)

だ~~れも露天風呂に入ってこないので、結構長い間一人でまったり浸かっておった、
ドダーという雨音を聞きながら・・・



さて雑誌のCMをば。


宙出版から発売中です↓







こちらは月刊誌記念号特別付録です↓





再録です(初出は竹書房のウーマン劇場)


笠倉出版社から発売中です↓





再録ですが、宜しくお願いします




さて。

明日から次のお仕事。
月曜日までにネームを完成させる予定~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の肴 | トップ | ひさしぶり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。