つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ビストロスマップ

2013年07月29日 23時29分29秒 | テレビ
今夜のスマスマ、4日前から予約録画してた。
なんたって、ビストロスマップに宝塚の花組トップスターの蘭寿とむさん出演ですもの
(蘭寿さんの大ファンという女優の北川景子さんも出演)

見忘れたら大変だから、前もって予約しといたんだけど、
忘れるわけもなく、録画しながら番組見ました。


願わくば映画の宣伝より、もちょっと宝塚の舞台の蘭寿さん映像見せてほしかったなぁ。

それにしても、いつからジェンヌさんって人前でご飯食べるの解禁になったんだろう?
CSの「スカイステージ」でも、ふつーに食べたり飲んだりしてる・・・
すみれコードとか、もう無くなっちゃったのかしらん?



あ。昨日のブログ、「カラオケカウントダウン」の番組見ながら仕事するのは、
土日だけです。

平日のテレビ番組は、午前中は「スッキリ!!」に「PON!」に
午後は「ヒルナンデス」に「ミヤネ屋」・・・
その後1時間だけBS11チャンネルの韓国ドラマ流して、5時になったら再び日テレのニュース・・・・

ま、流しているだけで時計なくてもだいたいの時間がわかるし

土日は、ドラマの再放送とか多いし、ワイドショーもないので音楽番組にしてる。
(なんでワイドショーって平日しかないんでしょ)


で、現在の仕事状況は、下絵無事済みただいまペン入れ中~





デザートはまたまたこれ「梨のシャーベット」↑

3日連続で食べてる~~

すっかりハマッてしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽番組  | トップ | まだまだかかりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。