つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

女子会

2011年05月01日 01時12分07秒 | 日常生活
金曜日は女子会でした

メンバーは、娘の高校ハンドボール部の母たち4人。
まぁたいていこのメンバーで飲んだくれてて、昨日も真昼間からビール飲みまくった。
(いいの、いいの、祝日だから)

娘たちの大学の様子など順々にしゃべり、暴露話にも花を咲かせ、大盛り上がり
あっちゅうまに夜になった(集合したのは、お昼前なのに!)

楽しかった~、また近々集まりたいな~~
(長々とお邪魔しました、Hさん
つうか、旅行したい、一泊旅行、近場でいいから・・・

帰宅は、午後9時半を回っていて。
お風呂済ませたら、ソファで知らぬ間に爆睡しておった。

テーブルの上には数日前からほったらかしのネーム紙に、うっすら埃が溜まってる・・・
う~~~。
まだほとんど書けてないのだ、スランプもいいとこ。
土、月と一本づつ編集部にネームをFAXする予定だったけど、ぜぇんぜぇん無理だぁ~


明日は日帰りで、娘のとこに行く。
注文していたソファがやーーっと届くのだ。
娘は、春季リーグ戦で一日不在だから、会えないかも・・・

お、そうそう、インカレは中止になるらしい。
って事は、インターハイもやっぱり中止になるんだろうか・・・?

春の選抜大会は地震直後だったから、当然中止になったんだけど、
夏のインターハイはやってほしいなぁ、
大きな大会が二つも中止となると、選手たちのモチベーションが下がってしまうから・・・
娘は卒業したけど、後輩たちの活躍を見に行きたいしね。



はぁ、今夜ももうこんな時間か。
ネームちょっとやって寝るかぁ~(やる気出ないけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 頭も連休中~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー(^-^)/ (らぶえあろ)
2011-05-01 06:44:03
いやあ、楽しかったねえ。
家主は自由人だよねえ。
次はフルメンバーで騒ごうね。

インカレね、わかんないよね。
インハイのHPは 開催100日前 って、ちゃんと進んでいるもの。
開催されると信じて応援していこうかね?
応援 (桐野)
2011-05-02 14:34:25
お疲れ~~、近いうちにまた集まろうねっ

インカレもまだ完全に中止と決まったわけじゃないのかしらん?
インターハイは絶対に開催してほしいっす。
花巻に応援旅行いこうよ。
ちょっと先の話だけど、山口国体にも行こうって、あの後Iさんとも話したよ。
ま、理由つけて、温泉行って騒ぎたいだけなんだけどね(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。