つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ご褒美

2016年09月18日 22時37分17秒 | 掲載雑誌

たぶん、その辺で道草を食ってらっしゃるのだと思われる、
とにかく私の所へはまだ降りてきて下さらない、ネームの神様・・・・


うむむむむ~

進まぬ~進まぬ、ネーム~~~~



3連休中につき金曜日の夜から、娘の大学時代のお友達が宿泊中~

金曜日会社帰りに待ち合わせて、深夜までカラオケ行ったらしい、
で、きのう土曜日は船橋ららぽーとにお買い物に行き、
今日は根津(東京の下町?)のお祭りに出かけたまま、この時間まだ帰ってこない。
ま、明日も休みだしね。羽を伸ばし放題なんだろう。

昨日、ららぽに出かける時
「ママ、なんか買って帰ろうか?欲しいもの、ある?」と娘が問うた。

たぶん、食料品か飲み物・・・ぐらいのことだったんだろうけど、
ウケ狙いで「宝石~~~」って答えてみた。

ほんの冗談のつもりだったのに・・・・











本当に買ってきてくれた。

お友達も一緒に探してくれたらしい。うぉ~~~ん、嬉しい、ありがとう~~~


娘に
「頑張ってるママへのご褒美?」と問うたら
「え、ママ、頑張ってるっけ?」と間髪入れず返ってきた。

うひゃひゃひゃ~・・・

ま。いいのいいの、とにかくご褒美なの、これは (←言い切ったもの勝ち



次の外ご飯の時にネックレスとピアス、さっそくつけていこうっと るんるん





最後に雑誌の宣伝です。


ぶんか社から発売中の『本当にあった女の人生ドラマ 11月号』









よろしくお願いいたします









ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休前・・・ | トップ | 残暑いずこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーい! (市川えっちゃん)
2016-09-19 23:57:25
ジュエリーのプレゼント、サプライズ!!ですね。
しかも、とってもきれい

お誕生日?ではないですよね。
結婚記念日?
勤労感謝の日にはまだ遠い。
ひょっとして、敬老の日? うそうそ(笑)

長年、お仕事しながら、育児もPTAもがんばってきた、ママの姿をちゃんと見てるんですね。
やっぱりご褒美ですね(^o^)

いいなぁ~女の子
気が利いてるなぁ~

うちだったら、帰りに近くのコンビニで牛乳を買ってくるぐらいがせいぜいですよ。
しかも清算付き





たぶんそれは (桐野)
2016-09-20 18:28:31
敬老の日のプレゼントですな(笑)


結婚記念日なんて、とうの昔からお祝いした事ないし・・・

そういや、友人の中に、自分の結婚記念日をどうしても思い出せないコがいて、ご主人さまも覚えてないって。
30年近く経つと、そんなものなんだろうか・・・?

すいません、最近、一番ハマって大笑いしたネタなんで披露しちゃいました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。