つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ロサンゼルスの旅 その4

2012年09月20日 02時52分45秒 | 旅行

四日目

午前9時過ぎにロスから車で1時間離れたサウザンド・オークスに向かいました。
長男がこの町の語学学校に通っているので、住居共々是非見ておきたくて・・・

ビデオは撮りまくったのに、写真撮り忘れ

緑に囲まれた美しい町並みとキャンパスに感動しました

その後、長男と共にロスに戻り、ダウンタウンのリトルトーキョーへ・・・



キティちゃんのお店があった





ヤマサキパンのお店もあったな~



長男が「ラーメン食べたい」っつったので、「こう楽」という中華料理屋さんに入り・・・




その後、スーパーマーケットで、調味料など購入。
長男は料理が得意なので、ルームメイトやクラスメイトによく手料理をふるまっているらしい
「よし、次は鍋料理しよう!」と、大きな土鍋も買っていた。

で、ホテルに戻り、日が暮れるまでプールでまったり過ごす












午後7時過ぎ、晩ご飯食べにピコという街までお出かけ




「とらふく」という日本居酒屋にて・・・



















呑み過ぎで、思わずうたた寝うひゃ~、お恥ずかしい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスの旅 その3 | トップ | ロサンゼルスの旅 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。