つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

一雨ごとに・・・

2016年11月12日 00時21分21秒 | 掲載雑誌
冬が近づいてくるぅ~~

今朝7時前、凄い土砂降りで、ちょこっとゴミ捨て出ただけなのに ずぶぬれになりました。
娘もそんな中、出勤。
買ったばかりのダウンコートを着ていくかどうか、さんざん迷ってたけど、
レインコートじゃもう寒い、つう事でダウン・・・着て出かけてった。


私は去年まで愛用していたダウンっぽいハーフコートを、探せど探せど見つからなくって。
プチパニック起こしてる

あさってあたり、もう一度、じっくり探してみるつもり。
なんだろ、これ。神隠しにあってるのかぁ?



明日(もう今日か)土曜日は、自治会対抗バレーボール大会。
午前8時に集合なので、家を7時45分に出なくちゃなんない。でもって そろそろ寝なくちゃなんないんだけども・・・
娘が、大学ハンドボール部のインカレ出場壮行会(ただの飲み会?)出席してて まだ帰ってこなーい

娘、たぶん真夜中帰宅だなー

しゃーない。私は先に休ませてもらおう。






さて今日も最後は雑誌の宣伝です。


ぶんか社から発売中の『家庭ミステリー12月号』









巻頭カラーです、宜しくお願いいたします。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタツの季節っ | トップ | 筋肉痛~・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。