つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ネーム終ってまたネーム

2008年07月26日 01時51分13秒 | 仕事
竹のネームは朝方完成し、正午過ぎに編集長からOKの電話もらった。
(正確に言えば3、4個のセリフを付け足す事になったのだが)

さて次は下絵、といきたいところだけど、その前にもう一本ネームやんなきゃ・・

はぁー。最近ネームにやたら時間かかる、泣けてくるわ~。
来週火曜日から2本分の修羅場が始まるからそれまでに下絵を入れておきたいけど、
どう頑張ってもすでに無理っぽい
これを書き終えて、来月のあたまに宙出版の読みきり描いたら、8月はちょっとお休みとれそうだからそれまでは頑張ろう~~~

今夜CSのAXNテレビで「LOST3時間スペシャルー総集編ー」があった。
あれほど繰り返してシーズン3の最後まで(全72話)見てたのに、知らないというか気付かなかったエピソードがあったわ・・・奥が深い~~
しかし早よシーズン4の第二話やらんかい!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のプール | トップ | 眠い~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。