つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

出版パーティ

2017年04月25日 22時56分42秒 | 外ご飯
長年、竹書房でご活躍、そして私の担当編集をしてくださっていたAさんが、
この春独立され、お仲間たちと新しい出版社を立ち上げる事になりました。

今日は、そのパーティが池袋PARCOのイタリアンレストランにて行われ、
Aさんと交流のある編集さんや漫画家さんたちが集って門出をお祝いしました。






会社名は「ユサブル」、『既成の価値観を「揺さぶる」活動をすべく邁進していく所存』だそうです。

皆さん、元竹書房の編集さんです。(左がAさん)












美味しい料理の写真、すっかり撮り忘れ~~~

(私の向かいの席に、あまねかずみ先生がいらっしゃってて、かなり舞い上がってしまってた





ここ数年出版不況と言われてるけど、ユサブルには是非とも頑張っていただきたいです。
応援します。

願わくばやっぱ、新しいコンセプトのレディースコミック誌創刊、ですかね?






今日も最後に雑誌の宣伝です。


セブン新社から発売中の『別冊家庭サスペンス 6月号 死後トラブル』











宜しくお願いいたします










ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掲載雑誌 | トップ | GW突入~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。