つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

飲み会っ♪

2016年09月15日 23時05分31秒 | お酒

おとといの夜は、小学校時代の友人たち6人(男4 女2)の同期会・・・・というか、
去年の秋に東京に単身赴任してきたMくんが一年ピッタリで大阪に異動が決まったので「送別会」となりました。





都庁がよく見える西新宿5丁目の素敵な居酒屋さんに集合~~(お店の外観 撮り忘れたっ





みんな、いつもよりお酒が進んだのは、やはりカープがリーグ優勝したからでしょう~~





生桃サワー、お酒濃くて美味しかったっ




次から次へと、お料理注文~~「もう食べれんわ~」とか言いながら。







女子2人は会費5千円だけど、男子たち(Mくんを除く)はその倍額払ってた。
お料理全部、6等分したのに なんだか悪かったなー・・・
(お酒の量が違うんだから、ま、いっか



私ときたら、たいして飲んでもいないのに帰りの電車でチョー爆睡して乗り過ごしてしまった
翌、水曜はひどい頭痛で目が覚め、午前の書道のお稽古お休みし夕方ちょこっと顔を出し半紙10枚だけ書いてきた。
夜はソフトバレーボールの練習。
前日の疲れがなんとなく取れぬままだったので試合後(7セット)クタクタで、くらくらした。
で、今日は一日ダラダラと過ごし。


てなわけで、お仕事はこの3日間 放置状態~~~


明日から頑張りますっ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お籠り中~ | トップ | 連休前・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。