つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

恐ろしい事に・・・

2009年03月08日 02時07分10秒 | 日常生活
いくらでも眠れる(爆)

昨日も今日も、ほとんど寝て過ごしてしまいました。
風邪はほとんど完治したけれど(声も元通り)、軽く頭痛があってなーんもやる気が起こらない。
月曜日からアシさんたち来て修羅場るというのに、下絵まだ一枚も入ってない

ま、今回は一作のみだし、ページも38pと少ないし。
アシさんたち来てから描き始めても十分間に合うか・・・


他になんにも書く事ないなぁ。
あ、野球は見た。日本勝った勝った!!
イチローってやっぱ凄いわ。本番に強いタイプ。
普段、野球中継はほとんど見ないから、どこのチームの選手かわからない人も多々いたけど、今日出てた人は取り敢えず覚えた
しかしよく打ちまくったね~~

V2達成願ってまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 気持ちを入れ替えなければ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。