つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

あともうちょい

2010年01月09日 01時00分38秒 | 仕事
原稿のトーン貼り、残すところあと5p!!

でも連休に突入するので、明日完成してもすぐに送れない。
火曜日着か・・・・ずいぶん先になってしまうな。
ううう、S編集長ごめんなさーい


明日は娘の試合(新人戦)を観にいく。
朝9時半に試合開始、片道3時間近くかかるので6時過ぎには家を出なくっちゃ
千葉県内なのに。遠いわ~~~~

今日の一回戦は43対3で勝ったようだ。夜、娘から「前半だけ出た。8点入れたよ」とメールきた。
明日は10点を目標にな、と言われたらしい。
応援しなくっちゃ

ゆうべ真夜中、色々考えあぐね、やっとこさ「ご近所スキャンダル」用の近況報告を
A編集長にメール入れたら、今日の昼間レスが来ていた。
「ちょっと掟やぶりですが、まぁいいでしょう」と・・・・

へへ。すいません。これしか浮かばなかったもので

詳しく知りたい方は今月22日発売の「ご近所スキャンダル」をお読みください。
なんつって。
しっかり宣伝してしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてた!! | トップ | 寒かった~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。