つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

オバサン女子会♪

2017年09月29日 23時07分24秒 | 女子会

昨日の夜は、習い事のお仲間4人集ってイタリアンレストランへ





















カプリチョーザサラダに、ピザにパスタにアヒージョに、パエリア

結構な量でパエリアは残ってしまった・・・






お仲間2人がハロウィンのお菓子持ってきてくれた~~
(もちろん店内では食べませんよ、自宅で美味しくいただきました



パエリア残しても、スィーツしっかり注文 笑






美味しくて大満足っ

一つ残念なのは、
わたくしめ、せっかくの女子会でお酒が飲めなかったんですよ・・・

決して仕事中というわけではなくて(仕事あってもたぶん飲んでる 爆)





前日の水曜日に胃カメラ検査をし、帰り際に
「3日間は飲酒禁止ですよ」と告げられて。

ええ~~当日だけ禁酒すればいいんじゃないのぉ~~~


帰宅後、ママ友の看護師さんにLINEして
「ねぇねぇ、明日の夜なら少しくらい飲んでもいいよね?」と訊ねるバカ女 ←私のことです

「駄目だよ、絶対にダメ!組織採取で胃の壁を傷つけてるから3日間はいたわってあげないと」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


って事で、お酒は飲みませんでした。




えっと。内視鏡検査の話はまた今度ゆっくりと・・・






最後に雑誌の宣伝です。



ぶんか社から発売中の『ご近所の怖い噂Vol133』
















宜しくお願いいたします。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掲載雑誌 | トップ | お見舞い・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。