お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

しつけ教室オフ会 BBQ

2016年05月25日 23時36分46秒 | オフ会

先日しつけ教室OBメンバーで念願の初BBQを行いました~。

今回はご厚意に甘えて

マリンちゃん邸にてBBQをやらせていただきました。

 

 

マリンちゃんパパのBBQは超本格的で手際といい タイミングといい

食材のチョイスといい、すべてにおいて完璧でした!

アウトドアのプロのようでした

 

ではでは、まずはお食事の紹介から~

カキ、おいしかったな~♪

 

桜チップで燻製してくれたスぺアリブも最高~

 

牛タンも絶妙~~

焼きバナナは超おいしかった~~

食材は全部は紹介できませんが

他にお野菜やホットドッグにデザートなどたくさん用意していただきました。

本当にぜ~んぶおいしかったです^^ 

ごちそうさまでした 

 

で、ワンズはフリーにさせてもらったので

お庭をうろうろしたり

おやつをもらったり~

 

 

 

脱走して大騒ぎしてみたり^^(笑)

と笑いが絶えませんでした

 

ジャッキーはというと・・・

おとなしくしていたかというと、まぁそうでもなく・・・

ウマウマを作ってくれている

マリンちゃんパパさんの後を

ずっと追いかけまわしていました(笑)

「お肉♪お肉♪落ちてこないかな?」

 

何処に行ってもしっかり チェックオンです(笑)

 

なかなかもらえないのでいい匂いのするお釜をみつけて

「ふ~ん、これでスペアリブを作ってくれたんだ~

本格的だね」 と思ったとか思わなかったとか(笑)

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

最後にみんなで集合写真を撮ることにしました

左からモコちゃん マリンちゃん ジャッキー ベスちゃんです

 

あ、今日はベスちゃんから最後のご挨拶をしてくれるそうです

「とっても楽しかったです ぜひぜひ来年もBBQに誘ってくださ~い」 byベス

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2016-05-26 10:37:25
久々にネットを開けたので、お顔を拝見に参りました

ジャッキー君、元気そうでよかったー
楽しそうですね
栄養付けて、最近急に暑くなりましたがご家族皆さまお体に気を付けて下さいね
Unknown (sibaneko )
2016-05-26 12:13:36
わぉーーー
本格的なバーベキュー
どれもこれも美味しそう
場所を提供して道具も本格的~
ジャッキークンも何かおこぼれGET出来たかしら? 笑
スペアリブも家では難しいけど
なんと香ばしそう
あー、カキも食べたくなってきた(笑)
準備片づけも大変だったろうけどお疲れ様(σ≧▽≦)σ
チェックマンになってたジャッキークンもお疲れ様
バーディままさん (ジャッキーママ)
2016-05-26 13:44:03
お久しぶりです
カキコをありがとうございます(*^_^*)

ジャッキーもちらほらと白髪が出てきて
年齢を感じずにはいられませんが
ぼちぼちと元気にしています^^

パールちゃんとバーディちゃん、ぱぱさんは
お元気ですか? 
皆さんもお元気でお過ごしくださいね^^

sibanekoさん (ジャッキーママ)
2016-05-26 13:47:00
忙しいのにカキコをありがとうございます(*^_^*)

本当にパパさんたちはBBQが本格的で
逆に私たちが手を出すと怒られる勢いでした~(笑)
ジャッキーたちのウマウマまでいただいて
私もジャッキーもとっても楽しいBBQでした^^

コメントを投稿