お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

AMACHA(あまちゃ)

2016年10月04日 15時55分51秒 | ドッグカフェレポート

先日ドッグカフェに行ってきました!

横浜師都筑区のAMACHA(あまちゃ)です

 

はい!こちらです!

実はラーメン屋です(笑)

いえいえ、ケーキカフェです^^

外観には生活感があふれています(笑)

正直、大通りなのに うっかり見逃して通り過ぎてUターンしました(笑)

 

もちろん ワンコも入れます。駐車スペースも2台分あります。

 

では 気になる内装ですが  ・・・・・

意外とこじゃれてます(笑)

バリケンに入っているのはウエスティちゃんで看板犬です^^

ガウするそうなので近くに寄るのは止めました

でも私たちの滞在中、一言も吠えなかったですよ おりこうさんです

 

店内には手作り小物やクッキーが売られています。

 

ワンコにお水のサービスもあります

 

店内はこんな感じで狭いながらも(失礼っ) 工夫がされていました^^

ケーキやクッキーを購入していく方もいるそうで 

お散歩の途中にお茶に寄る方もいるみたいです。

 

このお店に連れていって下さった方が

私にお店のシフォンケーキとクッキーをお土産に買ってくださいました。

とってもおいしかったです

 

それとぬぁんとジャッキー用にもクッキーを買って下さいました

ありがとうございます<m(__)m>

サクサクして美味しかったようで、ジャッキーも喜んで食べていました。

 

うちからはちょっと距離があるけど 近くだったらふらりと寄るにはいいかも~♪

ゆっくりお茶出来るかわいいお店でした

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko)
2016-10-04 21:38:31
こんばんは♪
アットホームな感じで良いです
ワンコと入れるお店は有難いですね
ワンコメニューはあったのかしら?
小物なんて見た際には
私だったら色々買っちゃいそう
お土産付きでママさんも超ラッキーでしたねっ
ありがとうございました~! (ななもりうぃるまま)
2016-10-04 22:46:10
ちょっと…通過しちゃいましたよね(笑)

こんなに写真撮られていたなんて( *´艸`)♪
流石です~(*'ω'*)
次回は我が家で!!!

遠くまで…ありがとうございましたm(__)m

sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-04 22:58:32
こんばんわ~
店内OKのお店は貴重ですよね~

ワンコメニューはないのですが
ワンコ用のクッキーはありましたよ♪
多分手作りだと思います。

あまりのいごごちの良さにゆっくりしすぎちゃいました
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-04 23:01:53
看板が小さかったですもんね~通り過ぎるはずですね(笑)

食べたケーキを写真に撮るのをすっかり忘れてしました(笑)

はい、次回はご自宅訪問させていただきますね~
!(^^)!

Unknown (のりっぺ)
2016-10-05 07:56:49
気分転換できたことでしょう。

よかった!
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-05 13:46:55
ありがとうございます
楽しかったです^^
ほのぼの~ (まゆママ)
2016-10-05 14:54:43
これは、紅茶のロールケーキかな?
美味しそう~!

このお店のオーナーさんは、女性の方ですか?
きっと楽しい毎日なんでしょう。
「好きなことを仕事にする幸せ」を感じますよね~。

ジャッキー君も、ママも楽しめたみたいで、素敵な日になりましたね!
Unknown (くるみまま)
2016-10-05 17:16:20
あらあら ここは!我が家から近いですぅ
そうそう テラス席オーケーのお店はそこそこあるけれど
店内まで入れて頂けるのはありがたいですよね~
いい所を教えて頂きました
ありがとうございます
ジャッキーちゃん うまうまたくさん よかったね♪
まゆママさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-06 12:53:55
そうです興多yのロールケーキです^^
それにオーナーさんは女性の方です。
店内もとても工夫されてて
こだわりを感じました^^

ジャッキーは結構も楽しめたようです^^

くるみママさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-06 12:56:07
くるみままさんちから近いですか!
お声をかければよかったですね^^

ケーキ屋さんなので食事は出来ませんが
店内でゆっくりできて少人数なら良いと思います^^

ワンコ用のうまうま、とっても美味しかったようです(笑)

コメントを投稿