ちゃむちゃむマロン♪懸賞つれづれ日記♪

趣味の懸賞や大好きなこと、日々のあれこれ

ありがとうございます

2013年11月11日 17時17分43秒 | 日々のつれづれ

うわ~、久々の更新です

訪問者の方が、まだいらしてくれることに感謝、感謝です

更新していないのに、本当にありがとうございます



今年は・・・

本当にひどい年でした。(まだ11月ですが


人生には「まさか!」という坂がある・・・

と言いますが、

本当に坂を転がり落ちるような毎日でした。


120%仕事中心の生活です。

家に帰っても、仕事が頭を離れなくて・・・

懸賞が全く出来ていない状況です。



やっと一息つけて、久々にお友達のブログを

見たり、懸賞に感心が出てきました。


gooが有料化になるのですよね

アメブロにアカウントを持っているので、

そちらに移行するか、考え中です

今、お友達に頂いたメール便を

チェックしてました。


私、今年はイオン、ヨーカドー、スギ薬局、

セイムスとか、全然行ってないんですね


エコスとベニマル、時々とりせんに行くくらい。

たくさんキャンペーンを見逃したんだろうな。

来年は少し、仕事が落ちつくといいのですが。

懸賞も再開したいです。



あっ、糖質オフダイエットだけは順調です

なんと19kg痩せました

身体が軽くなって、快調です。

もう少し痩せたいところです


また時間ができたら更新しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。