家族の応援歌

相談活動・短歌・シャンソン

オレはトムだ ご感想

2017-07-16 00:44:58 | 日記
みなさまからのあたたかい応援励ましで手作り本ながら、
何回も印刷いたしました。

1回に20冊しか作れないのですが、5刷まで到達いた
しました。

いろいろご感想いただきありがとうございます。

ごく初めのご感想で、すみれの場面がわかりにくいという
ことで、2刷りからはそこの文を少し改訂いたしました。

ご意見ありがとうございました。

お友だち、相談の仕事の同僚、シャンソンのお仲間、書道
のお仲間、川柳の先輩、ご近所、フォークのお仲間などなど
回覧していただき、感想いただきました。

抜粋を少しシェアさせていただきます。

  お手製の写真もカラー、内容は切々と
  心にしみ、トムちゃんに感情移入して
  しまうすてきな絵本でした。


       本当に無欲で気高くて愛情豊かなトム
       に引き込まれて行きました。
 
                         読んでいる間にすっかりトムに
                         なりきっていきました。
                         トムのようにすてきな暮らしを
                          したいなとしんみり思いました。
   一気に読んでしまいました。
   電車の中で読んで最後は涙・涙で
   困ってしまいました。
                      
                     絵が下手と言っているけれど、
                     味があっていいです。仔トム
                     の絵がかわいい。
                                       作者しろみはうれしいな
                                       コメントに連絡いただければ
                                       印刷製本郵送の実費のみにて
                                       お送りいたします

                                       

                      
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てんぐさ | トップ | 猛暑雑感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。