家族の応援歌

相談活動・短歌・シャンソン

坂本冬美さん座長公演

2016-10-19 23:36:29 | 日記


明治座にて、舞台に命をかける役者を
演じていました。

そのあと、歌謡ショー。

舞台に生きる役どころがご本人と通じる
ものがあり、ひたむきな舞台に胸打たれ
ます。

新曲 「抱かれて鮎になる」を披露
とても情感ゆたかな大人の、良い歌でし
た。

新しいアルバム「ENKA」の歌も披露。
              先達の演歌のカバーを斬新な演奏で歌う
ので、横文字だそうです。とてもよい趣向
になっていました。

お客さまたちのあたたかい声援も愉しい
よい公演でした。

おりも政夫さんが盲腸の大手術から復帰
されたばかりとかの紹介もありました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人参 | トップ | 衣替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。