家族の応援歌

相談活動・短歌・シャンソン

夜の新宿

2017-03-07 23:23:00 | 日記
なんていうタイトルだと、どんなネオンの写真が
あるのかと、思われそうですが、

ご期待に沿えずにすみません。

誘われて夜の新宿のシャンソンライブに行ったと
いうことです。

知人も言ってたのですが、

「都心の夜の公演のチケット売れないのよ」
とのこと。

つまりは、3・11以来のことなのです。

ワタシも年齢もあることですが、夜の都心で災害
が・・・と思うと・・・

昼間でもさっさと帰って来たいくらい。

では、自宅地域が安全かといえば、そうでもないわ
けですが、あの帰宅困難が思い出されるわけです。

がんばって行った新宿のライブ

熱演に感動し、(ああ、ワタシもがんばって歌おう)
と思い、行って良かった。

帰れてヨカッタ。

また、防災用品の点検をしよう。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ物 | トップ | 月光浴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。