家族の応援歌

相談活動・短歌・シャンソン

カモミール

2016-10-13 00:37:08 | 日記


急に寒くなってきました。

体が冷えてきました。

そんな夜、カモミールティーを飲み、

カモミールのお風呂に入り、ぽかぽかです。

心もほっこり。

春に摘んで、干しておいてよかったよかった。

生がおいしいけれど、今となっては干しも良し。

離婚のご相談にのって、ちょっと疲れた身に、
カモミールが優しく浸みます。

相手とうまくいかないと、リセットという傾向
があるようです。

ひとはモノと違うので、簡単にリセットは・・

ひととモノの違いはなあに。

ひとにはこころが。

ワタシはモノにもこころがあるようにも。

我が家は洗濯機も冷蔵庫も車も何でも壊れても
愛用。古女房もデンといる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不如帰 | トップ | 国産レモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。