JAMHA認定教室カモミールタイム ホリスティックハーバルプラクティショナーのブログ

日々出合った植物とアロマとハーブのあれこれについて紹介します

バレンタインアレンジメント

2017-02-13 17:16:45 | フラワー

こんにちは。〜アロマとハーブの時間〜カモミールタイムです。

フラワーサークル行ってまいりました

恒例のバレンタインアレンジメントはチョコ色の器付きです。

おなじみのハートのチョコを散らしてみました。

ボランティアで病院に飾っていただきました。

ところで明日はバレンタインなのにさっぱりチョコのことが頭になかったことに気づきました。

頭の中は、アロマ、ハーブ、お花がメリーゴーランドのように回っている状態(笑)

これから用意しましょ!

本日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

それではまた。

 ☆AEAJアロマ女子大キャンペーン協賛企画

【初めてのアロマ】ワークショップお申込みお待ちしております。

お席まだございます❤

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮城フラワーフェスティバル | トップ | チョコっと考 »
最近の画像もっと見る

フラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL