JAMHA認定教室カモミールタイム ホリスティックハーバルプラクティショナーのブログ

日々出合った植物とアロマとハーブのあれこれについて紹介します

たなばたアレンジ

2017-07-06 17:54:16 | フラワー

こんにちは。〜アロマとハーブの時間〜カモミールタイムです。

明日は七夕ということで小さなアレンジを飾ってみました。

いただきもののぷっくりとした花びらがかわいらしいオタフクアジサイにイタリアンルスカスを笹を見立てました。

織姫のイメージなんですけど、、、。

(彦星はどこっ?てきかれたら、あなたのまわりにいるよ探してみてと答えよう)

ピックとか細かい飾り、黄色やピンクの少し色味があっても良いかもですね。

個人的にはこれくらいあっさり入れるのが好みですが、

花材を残してはもったいないといつもモリモリさしていました。

明日は晴れてくれるといいですね。

本日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

それではまた。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブのおすそ分け | トップ | ハーブリース »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL