くるくる@くるみん

営業設計・来海の日々

働く車シリーズ

2017年06月14日 | 日記


こんばんは、こんにちは、おはようございます。


光TVにしたことでTVから離れられなくなっている来海です。










子供みたいですが、最近ずっとゲームにはまっています。

RPG(ファイナルファンタジーやドラクエ等)
ガンゲー(バイオハザードやコールオブデューティー等)

が、苦手

クリアできないゲームは嫌い

そんな私が今更はまっているのが

「キングダムハーツ」

です。


ディズニーが好きすぎるがゆえに
RPGっぽいゲームですが2日に1回はやってます。


グーフィーが可愛くて可愛くて…強くて

グーフィー無しでは生きていけません!笑

大人なので程ほどにします。














今日はにゃんこではなくLEGO





働く車「現場清掃車」です!

オマケも付いてますが


たまんないですね、先端のうにみたいな部分。

細かいところまで再現できるのが良いところですね。


帯広東にある岡書にはLEGOの文房具があるんです!!

使い勝手は悪いと思いますが、欲しくて欲しくて…

ブランド力すごすぎです!

ネットで検索していたら
LEGOのお弁当箱を見つけたのでこれは近々買う予定です。

カラフル弁当箱に入れても劣らないおかずを作ります。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストコトコトコ | トップ | 左足の親指にトンっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。