♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

槇原敬之 Long Distance Delivery tour 2009

2009-04-08 12:47:01 | Music
行ってきました
槇原敬之 Long Distance Delivery tour 2009  IN 新潟県民会館

マッキーのライブは2度目でした
やっぱり、いいですねぇ~
癒されて、あったかい気持ちになりました
あの心地よすぎる歌声に、眠気すら起きそうになりました

今回は、7列目という素敵すぎる席で参戦
前回は2階席だったからね~
相方ちゃんが、ファンクラブに入ってるという素敵な結果
やっぱり好きなものが似てるのよね~
きっと姉妹なのよ

今回のアルバムも、いい曲ばかりで
そしてマッキーの言葉ひとつひとつが、素敵で
ウルウル、感動しちゃってた
チケットに、協賛:バンホーテン・ココアと発見
ってことは、私の大好きな♪素直♪が聴けるかな~
・・・期待通り、生で聴いて・・・泣きました

本当に、素敵な時間をありがとう
マッキーのあったかい人柄と、優しい歌が大好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。