♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

シーへゴー!!

2012-06-07 13:46:20 | 関ジャニ∞
昨日はみてたら、
ハイチュウCMを2パターンと、
新しいC.C.レモンのCMをみれました
嬉しいですねっ
突然みれると、テンションあがりますね

C.C.レモンの方は、2回みれたんだけど、
最初は違うことしてて…の前にはいなかったの。
でも何か聞き覚えのある声につられて~
みたら、新しいのじゃんって嬉しくなりました
また可愛くて可愛くて
私も、あなたたちのシーを用意しておくから、
飛び込んでおいで ← イタイやつ。

ほぼ毎日、エイトがでみれるんだよね
この状況が、ものすごく幸せです
ちょっと前に友達と、エイト不足だーなんて言ってたのが、懐かしいです

遠い存在になるのは淋しいけど、
何だかすごく身近に感じてしまう
そんなエイトを愛してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。