♪想いうた∞つづり♪

この唄をおくります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビジョン!!

2005-06-15 21:36:33 | Drama
今日、買ってきました
このドラマの切り替え時期には、必ずテレビ雑誌を購入。
何を見ようか…とチェックするのが大好きです

今回、注目なのは、何と言っても
電車男
いま、会いにゆきます
ですね~
どちらの映画も大好きだから、楽しみでなりません!!

電車男は、第1話に山田孝之くんも特別出演するらしく、要チェックです
エルメス目線で描かれるところもあるみたいで、楽しみですね。

いま、会いにゆきますは、大好きなミムラちゃんが出るのも嬉しくて
あと成宮くんが巧をどう演じるだろうって気になります。
今までのドラマのキャラとは、全く違うと思うので…

そして、菊次郎とさき。
前回は見ていなかったけど、青年になった武役を塚本くんが演じるそうで
これまた、チェックしなくては…と思ってます!!

今のドラマが終わってしまうのは、淋しいけど、
新しいドラマが始まるのは、楽しみです
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケ♪ | トップ | 病んでます。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「電車男」 (☆。°。Pixy World 。°。☆)
・・観てきました、昨日。 いや~、館内冷房利き過ぎ!!! 最後の方、かなりトイレ我慢したよ~(笑) 見終わったらトイレ直行!! 冷房はもっと控えてください(爆) ウーロン茶半分くらい残しちゃった。。。 てな感想はおいといて! 内容の感想としては、