Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeでランチ・・・@ワンズカフェ

2016-01-09 | cafe

これを取りに行ってきました(^▽^笑)

 

年末体験で作ったポーセラーツの器

本当はもっと早くにできていたんだけど 取りに伺うのが今日になりましたσ(^_^;)アセアセ...

作る作業って楽しいね~~

絵は苦手だけど 書いてある絵を選んで 切って 貼って・・・

選んでいる時が一番((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

素敵に出来上がって・・・満足

 

 

折角カフェに行くから・・・とお友達をさそってみました

星空ちゃん

 

 

美夢もこのカフェはもう慣れたものよね

ランチは( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に鉄板ナポリタン

デザートはやめて・・・今月のティー(キャラメルティー)

ほっこり甘い香りで 美味しかったです

ママたちは話に花が咲き・・・

芽夢は( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 

 

星空ちゃんも眠そう(ρ_・).。o○ ネムイ・・

 

美夢も・・・寝た_(:3 ⌒゛)_

 

 

今日は美夢が思いのほかお利口だったので ランチもティーもゆっくり頂けました

 

カフェでシートを引いてチッチが出来たのは 収穫大だな~~

 

 

折角だから・・・

 

3ショット

めっちゃん 起こされて・・・ちょっと不機嫌Σ(゜д゜lll)

でも こんな風に並んで撮れるようになったんだね~~

今年も いっぱい3ショット 撮ろうね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美夢躾教室・・・5回目 | トップ | 3ポメ揃ってカフェ・・・@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-01-10 17:07:07
ポーセラアーツ素敵なの出来ましたね~
色も素敵~~

みんなカフェに慣れてておりこうさんね~
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2016-01-10 17:26:46
★ラルの家来さん★
私は絵が全く書けないので 書いてあるものを選んで 切って貼って・・・と作るものは好きです
家来さんみたいに書けると 楽しいだろうな~~と想像しています
自分で書いたものも転写出来るそうですよ

美夢もやっと並んで写真撮れるようになりました

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事