Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

空が青いので・・・・@大高緑地

2016-11-05 | 公園

今日の空はとっても綺麗

青い空です

 

パパがお休みなので・・・揃って公園散歩に出かけました

 

紅葉を求めるには ちゃーめーみー地方 もう少し先のようです

 

 

着いたところは とっても広い公園

初めて来たので・・・・

迷子になりそうですσ(^_^;)アセアセ...

 

 

地図を見ると ドックランがありそうなので行ってみようか??

 

 

。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

 

????

 

ホント迷子になりそう

 

今 何処にいるのかな??

 

 

さ迷いながら・・・・

 

 

少し色付いた木々を楽しみながら・・・・

 

歩いていると どんぐりがいっぱい

 

見上げたら 青い小さめもどんぐりがたわわに実っていました

 

 

 

 

 

ドックランにたどり着けないので・・・

少し休憩

 

誰もいない広場で 少し休んでいこう

 

ちゃーみーも日光浴

いつもお家の中ばかりで お散歩も行かなくなって・・・・

日に当たることが少なくなっちゃったものね

 

今日は風もないし・・・

気持ちがいいね~~

 

芽夢も お散歩では歩かないけど・・・

こういう空間は\(ˊ꒳ˋ)/♥︎好き

楽しそうな笑顔

 

美夢も ここなら少し自由にしても大丈夫かな!!

 

よ~~~~~~い

 

 

 

ど~ん

 

走るの(*^▽^)/★*☆♪楽しい!!ね~~

 

笑顔で走ってきた

美夢は動くこと大好きだね

 

だけど・・・・

 

 

ちょっと練習

 

伏せだよ~~~

 

待ってね~~~

 

 

真剣なお顔(^▽^笑)

 

 

 

 

(つ`・ω・´)っオイデ♪~~~~~

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

むっちゃ笑顔だよ(*'‐'*) ウフフフ♪

 

お座り!!

 

よく出来ました

 

 

 

帰り掛けに 黒ポメちゃんに会ったよ

 

ツナくん

ツナくんもお散歩に来たんだって

でも お昼ころの気温は黒ポメちゃんには暑いかな??って心配してみえたよ

思った以上に 暖かい日になったもんね

 

 

 

 

ドウダンツツジが赤く染まって綺麗でした

 

 

今年は紅葉見に行けるかな??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふpome会・・・@ももC... | トップ | 四季桜・・・@小原ふれあい公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (こまいぬ)
2016-11-07 09:23:59
とーーっても広い緑地公園ですね~
こりゃ お散歩するにはいいところだわ!
美夢ちゃんの駆けっこ姿、かっこいいわ~
飛行犬になれるよ、きっと!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2016-11-07 09:35:12
★こまいぬさん★
ホント 広~~~~い公園でした
綺麗に管理されていて お散歩も気持ちがいい
緑もいっぱいで ちゃーめーが散策するには丁度いい空間も有ったりしてね

美夢は 楽しそうにずーっと歩いて・・・・広場では走って・・・

飛行犬になれるかな??
パチ /■\_・) カメラの腕磨かなきゃ(^▽^笑)
Unknown (ラルの家来)
2016-11-07 16:31:01
広〜い公園
迷子になっちゃうね
芝生があっていい所が見つかりましたね
美夢、伏せで呼ばれるまで待っててお利口さんだ
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2016-11-10 01:04:26
★ラルの家来さん★
ほんとうに広~~~~い公園でした
(・ω・≡・ω・)何処をどう歩いたのか??

でも 綺麗だしちゃーめーみーを遊ばせれる広場もあるし・・・
また行ってみたいです

美夢・・・少しづつお利口ちゃんになってます(^▽^笑)
これからも頑張るよ・・・by 美夢

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事