Love love date with ちゃーみー&芽夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね

さくらんぼ狩り・・・@油屋農園

2017-06-18 | イベント

今日は梅雨らしいどんよりとした空でしたね

 

芽夢&美夢は さくらんぼ狩りに行ってきました

本当は水曜日 パパがお休みの日に予約したのですが・・・週間天気で 水曜から崩れるらしい

やっぱりパパは雨男なのかも(;´д`)

 

聞いてみたら雨でもハウスの中なので さくらんぼ狩りはできるとの事でしたが ∪・ω・∪ワンッ★連れなのでできれば・・・

と無理を承知でお願いしたら 日曜日に予約変更していただけました

 

長野の空もどんより

でも雨は降っていません

しかも空気は冷たい

長袖 持って行って良かった

芽夢&美夢には 暑くなくって良かった

 

青空だったら 景色も良かったでしょうね

 

このハウスで さくらんぼ狩りです

 

ここには 鷹を飼ってみえました

 

かっこいいわ~

美夢を見て 鳴いたのよ=*^-^*=にこっ♪

 

 

さて・・・いよいよハウスの中へ・・・

 

 

 

たわわに実っています

甘酸っぱくて ( ゚v^ ) オイチイ

 

 

30分 食べ放題

 

赤くって 熟したさくらんぼ

お腹いっぱいになるまで食べてきました

 

 

芽夢も美夢も一緒に行けてよかったね~

 

 

また 行きたいね~

 

ゆいとプチ姫にお土産買って帰ろうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ・・・@マッシュルー... | トップ | 雨の日カフェ・・・@NANA »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-06-19 17:18:48
わぁ〜〜いいなぁ〜〜さくらんぼ狩り
さくらんぼってこんなに密集して
生ってるものなんですか?!
すごいね〜〜美味しそう〜

鷹狩りとかもするのかな?
かっこいいね〜〜可愛い目をしてるよね
コメントありがとう(*´ー`*人) (ちゃーみーママ)
2017-06-20 07:28:40
★ラルの家来さん★
人生初の🍒狩りでした。
ハウスの中は、甘酸っぱい香り!
赤い🍒を見ているだけでテンション⤴︎でした。

鷹、この日は、スタッフが少ないのでごめんなさい🙏
と有りましたが鷹を手に止まらせてくれるみたいです。
こんにちは! (こまいぬ)
2017-06-20 18:07:33
きゃ~☆
サクランボ、いっぱい生ってる~
ここまでびっしり生ってるサクランボは、初めて見ました!
まるで宝石みたい☆
30分食べ放題?!?!
何個ぐらい食べたのかしら( ´艸`)ムププ
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-06-29 19:33:44
★こまいぬさん★
(@^^@)/コンバンワ
レス遅れてゴメンなさい

初さくらんぼ狩りでした
何個食べたかな~~
もうお腹いっぱい・・・って言うくらい食べてきました(*'‐'*) ウフフフ♪

赤くって 甘酸っぱくって 美味しかったです

もう桜の木は来年に向けて 花の準備に入っているんだそうです
来年の花の芽を傷つけないよう 気をつけてさくらんぼを取りました
また 行きたいな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む