Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

彼岸花・・・@スイートぴあ江南

2017-09-23 | 彼岸花

今年は会いに行けないかな??って心配してたけど・・・

お彼岸ど真ん中

お参りを済ませてから プチお出かけ

 

新聞を見ちゃったんだもん

赤 白 黄色 そして ピンク!!って

 

これは行かなきゃね=*^-^*=にこっ♪

 

赤い彼岸花は定番

これぞ 彼岸花

 

 

白も最近はよく見るようになった

黄色は 花弁が大きい

 

そして 会いたかったピンクは・・・・・

 

ぱっと見 赤とピンクの差は 光の加減??

って感じだったけど 赤より少し薄い

これがピンクだよね

 

白い子は 赤い花によく映える

一面 彼岸花・・・じゃないけど 年々増えている気がします

 

まだまだ蕾がいっぱいでした

 

黄色は 咲く時期が少し早いんだそうです

 

来年はもっとピンクが増えてるといいな~~~

 

 

河川敷 美夢はいっぱいお散歩できて よかったね~

でも・・・

 

お茶したいな~~~

 

 

 

帰り道 カルダンに寄りました(¬w¬*)ウププ

 

 

蒸し暑かったので シュワシュワ炭酸 「ピーチソーダー アイス+」です

美味しかったよ~~

 

パパはアイスコーヒー

 

人間ウオッチングが好きな芽夢

 

大好きなテラスで トコトコ(((((*´・ω・)

 

美夢は なぜかシートでこの笑顔(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

 

 

ちゃーみーもお彼岸だからね

帰ってきて 一緒に彼岸花とカフェに来てたかな??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット博名古屋 2017・・・そ... | トップ | ワンだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事