Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お魚フラッペ・・・・@オアシスパーク

2012-09-02 | 公園
お友達のブログを見て (*ゝ_●・)σ かわいいっな~
食べたいな~

と思っていたフラッペ



帰りに寄り道です










ちゃーみー ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))して待ってます



芽夢も お目目キラキラで待ってます




これがお魚フラッペ

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

フルーツも沢山
かき氷の中には アイスが入ってました


これ。。。スプーンが2本着いていたのよね
って事は 2人前??

ちゃーみーママ 1人で頂いちゃいました
o(^▽^)o キャハハハ




2人前を1人で食べちゃったから ちゃーめーとお散歩しよう!!
ちょっとは消費しなきゃね




園内 秋の七草が咲いていました
探しながらのお散歩も楽しかったね
残念ながら ナデシコとクズを見つけられなかったわ






こんな色の彼岸花に出会いました




クレオメは もう終わりね

この花 実家の庭に沢山咲いていたんだよね
懐かしいわ~




観察窓を覗いたら 今日はいっぱいのが居たよ





やっぱり大滝の前は涼しい
マイナスイオンもいっぱいだ!!


あれ?????


黒い

そうか
今日の予報 時々だったんだ


ザーっと っ降ってくる前に撤収しよう



いっぱいお出かけ楽しかったね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいね~・・・美濃 @ル... | トップ | cafe巡り・・・@千種区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事