Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

桜に会いに・・・・@コナカンテ

2016-03-29 | cafe

ゆっくりランチをしたかったので 近場のCafeに移動です

 

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお邪魔しました

今日は 静かなCafeです

 

ちゃーめーみーにも ヨーグルトとおやつを頂きました

あっという間に完食です

3U。・ェ・。Uとも 美味しく頂きました

 

 

やっぱり気持ちがいいので テラスで遊ばせてもらった

 

ちゃーみーと美夢は 楽しく遊ばせてもらいました

誰も居なかったのでちゃーみーも遊べて よかったね~~

 

 

芽夢は・・・・お腹も膨れ カートinで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

 

今日も 盛りだくさんの1日になりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に会いに・・・・@河川環... | トップ | お花見・・・@落合公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-03-30 18:29:45
ランチいいですね~~
ワンコちゃん達にもオヤツあってよかったね~
ランもいいお天気で気持ちよさそう~
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2016-04-03 19:04:50
★ラルの家来さん★
テラスでのランチもいい季節になりましたが いっぱい歩いたのでゆっくりしたかったのは 私かも(^▽^笑)

少しでもU。・ェ・。U子におやつ頂けるのはヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですよね

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事