Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

花菖蒲を見に・・・@スイートピア江南

2017-06-03 | 菖蒲

風が強くって ちょっと肌寒い感じがする土曜日の午前中

ゆいとプチ姫をお預かり

 

家の中に居るのもエネルギーが発散できないので・・・

公園にGO

 

ゆいと公園に行って遊ぶのは こちらもエネルギーがいります

毎日 エネルギーに塊のような子達を視ていて下さる保育士さんには頭が下がりますね

 

プチ姫も一緒なので ちゃーみーママも一緒に遊具で遊んできました

ロープの階段を登ったり ローラー滑り台を滑ったり・・・

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にいっぱい体を動かしてきました

 

こんな風に一緒に遊んでくれるのも あとわずかなんだろうな~~

 

 

思いがけず午前中は 孫守りでしたが 午後からは芽夢&美夢とお出かけです

 

花菖蒲を見に行ってきました

時期が遅かったのか?

開花した花の見頃はちょっと過ぎ でも蕾は沢山付いていたので丁度花の時期の隙間だったようです

 

 

芽夢も美夢も 花はあまり関係なく・・・

 

 

公園散歩ができて 嬉しそう

笑顔が見れて ちゃーみーママもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

 

 

つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩・・・@庄内緑地公園 | トップ | cafe宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菖蒲」カテゴリの最新記事