Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

celena Cafe

2010-02-05 | cafe
がチラホラ・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日はみきちゃんとcelena Cafeに行ってきました
celena Cafeは今年初です

ドライカレー・・・ランチ


みきちゃん宅の選抜は クール君!
みきちゃんからちゃーめーに 手作りジャーキーの
喜んで 頂いたよ
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ママはアボガドのチーズケーキのデザート



ちゃーめーは 始めまして・・・のお友達と仲良くなったよ
大君と杏ちゃん!
大君は 体は大きいけどまだ1歳半のスタンプー!
とってもお利口ちゃんだったよ

杏ちゃんは 大人しい女の子


みんなで 記念撮影

U・x・Uちゃんが苦手なちゃーみーだけど みんな大人しく誰もワンワン言わなかったから 怖がる事も無く 大君ママさんからは おやつまで頂いちゃったね

楽しい時間を過ごせたよ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また 会えるといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 岐阜・・・「マタギ亭... | トップ | わんにゃんドーム2010&Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事