Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

みんなピッカピカ

2008-08-22 | トリミング
夏の汚れを・・・・クリーン大作戦だよ




に入って・・・・して・・・・スッキリしようね


キャンちゃん めっちゃん・・・・応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

朝晩 涼しくなった・・・・って思ってたら
今日は昼間も涼しい
今年は 涼しくなるのが 早いね!!
もうすっかり 秋風が吹いて 気持ちがいいよ
こんな日に ランに来たんだから・・・
お外で 遊ぼうね


恒例になりつつある ミックとテン君の走り
お互い 負けないよ!


ちゃーみーも走るよ
走るの大好きちゃーみー


今日は 八重ちゃんが相手をしてくれたよ


ちゃーみー


メロたんも走ったよ

さて・・・今度は芽夢の番だよ

めーちゃん!!
走るんだよ


めーちゃんは 一生懸命走っているんだよね



見学組みのロコちゃん&キャンちゃん




に入って・・・になって・・・お友達ともいっぱい遊べたよ
楽しい1日だったね

に帰ったら  爆睡のtwinsの出来上がり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休が明けたら・・・・ | トップ | 「BON POINT CA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事