Love love date with ちゃーみー&芽夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね

今年最後のCafe・・・@さくらCafe

2016-12-31 | cafe

大晦日

暖かくって穏やかな日になりましたね。

大掃除は程程で・・・おせち料理を作り終えたら お昼。

パパから 今年最後のお出かけ提案。

もちろん乗ります。

 

で ・・・・3娘連れてCafeに出かけました。

でも 大晦日ですよ。

おやすみの所が多いですよね~~

しかも 3娘OKの所・・・・

 

 

探して 結局近場のCafeですが 芽夢 美夢が楽しそうだったので結果OKです。

青空が眩しい。

 

 

テラス席が綺麗になってベンチが置かれていました。

早速 芽夢 美夢に座ってもらいました。

 

今年最後のLuncH。

美味しかった~~~。

 

風も無くて 暖かいのでちゃーみーも日向ぼっこ。

 

芽夢はパパがビックリするくらい よく歩いて散策。

テラスは貸切だったからね。

芽夢にはとっても居心地が良かったんだよね。

得意な人間ウオッチングもできたしね(≧m≦)ぷっ!

 

美夢も 楽しそうだったよ。

なんといってもCafeも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!だったもんね。

寒くなって こんなにお外にいる時間もなかったもんね。

ホント 今日は暖かい。

 

今年最後のお気に入りの写真( * ^)oo(^ *) クスクス

 

 

 

あまりに気持ちがいいので 美夢のためCafeの後はお散歩に出かけます。

 

つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルワールドオフ会・・・... | トップ | Cafeの後は・・・@文化の森広場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事