Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

公園散歩・・・@庄内緑地

2014-05-13 | バラ


とってもいい天気の日曜日



出遅れちゃったね


公園内のバラが綺麗に咲いています






いい香りが一面

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
この季節 好きです





こんなに沢山のバラに囲まれて気持ちいい










公園も賑やか








ちゃーめーの写真撮っていると いろんな方に声掛けていただけます
一緒にちゃーめーの気を引いてくれるような掛け声かけてくれることもね=*^-^*=にこっ♪



づつく・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe・・・@hana&hana | トップ | 公園散歩・・・@庄内緑地 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-05-14 17:58:28
わぁ~~バラ
きれいですね~~
いい香りもしてそう~
ちゃーみーちゃん芽夢ちゃんも
いい笑顔ね!
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-05-15 12:17:20
★ラルの家来さん★
毎年同じ時期 同じ所にしか行ってないのですが・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

この時期のバラは外せません( ´,_ゝ`)プッいい香りでした
芽夢には最適な気温のようで よく動きます

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事