優勝パレードは是非幕張で!!

『球団に売り込む』と言って『野球+急須=やきゅうす』を作る、野球好きの陶芸を学ぶ女子大生。

<無条件バトン>

2006年01月10日 22時16分49秒 | ●くだらない事●
<無条件バトン>が回ってきました!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

①話してて楽しい人。一緒にいて楽しいのが1番じゃない?一緒にバカやってくれる人がギャップを見せてくれたら落ちるw笑ってるときの表情をいつも見ていて、たまに見る真剣な表情は良いよねw
②馬鹿な話を沢山出来る人。違和感がないのがイイ!!
③あとは何気ないタッチ(爆)
 
↑↑なんか1,2って一緒な気がするwっつーか一緒じゃんw


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも) 
①レバー(私は鉄分補給は別でします、レバーには何があっても頼りません!)
②SHRの時間に隣の席で貧乏揺すりする人(ってかなり個人的な文句w)
③なんかこっちの様子を伺ってる人。ウロウロされるだけってのは1番怖いね。


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

①千葉ロッテマリーンズ観戦(2005年の夏は食費減らしたw)
②雑貨!!(一目惚れしたら迷うけど結局買うことが多い;)
③服!!(この頃ついつい買っちゃうね;元が悪けりゃ服しか…/泣)
④友達と遊んだときのお金。
⑤バーゲンとかバーゲンとかバーゲン(今の季節はセール多いからお財布のひもがw)



Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

①友達!!今まで会ってきた人!!出会いって大切よん♪
②少しでも私のことを必要としてくれる人(クサっ)
③陶芸をやってる時間と工芸の教室。あそこは憩いの場vv



なんか恥ずかしいね、これ。
なんだこれ??うわー恥ずかしい、恥ずかしい。さてさてこれを誰に送りつけようかなw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (あきちゃん)
2006-01-10 22:33:50
勘弁して下さい・・・。
じゃあ (クラ)
2006-01-10 22:53:09
次はあきちゃんさんで決まりですね♪

よろしくお願いしますw
・・・。 (あきちゃん)
2006-01-10 23:09:20
うぎゃっ!
準備は出来ましたか? (クラ)
2006-01-10 23:55:01
かなり恥ずかしいですよ(笑)

無理にとは言いませんので…;

コメントを投稿