優勝パレードは是非幕張で!!

『球団に売り込む』と言って『野球+急須=やきゅうす』を作る、野球好きの陶芸を学ぶ女子大生。

雪かよっ!!

2006年01月06日 23時12分40秒 | ●日記とか意見とか●
寒い!!寒いと思ったら雪だ!!

『雪が降らない幸せの国、千葉』←(即席で勝手に命名)

とうとう千葉にも雪か…そりゃ全国で大雪騒ぎになるわけだわw

寒いなぁ…雪が降っている全国の皆様、本当にお疲れ様です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更に降る気配もない幸せの浜・九十九里! (む~)
2006-01-07 00:03:42
 降りません,九十九里は。楽しめる程度には降って欲しいような・・・・・多分そんなことを言うなんて今時分は不謹慎なんだろうね。
雪が降ると (クラ)
2006-01-07 00:37:47
私はこの冬2度目の雪ですよ。1回目は幕張で。2度目は千葉で。



楽しめる程度の雪が1番幸せかもしれませんね。これが続くと考えると…うう゛。。。寒い。。。
!! (あきちゃん)
2006-01-07 00:42:24
雪なのか??

ほんと雪なのか???

おいおい、遊びに行こうぜ!!

なに部屋でヌクヌクとブログ書いてるんだ?

今からマリスタに集合って事でよろしく!!
?? (クラ)
2006-01-07 10:09:54
あきちゃんさん>>



元気ですねぇ~寒くて無理でしたよ。

死んじゃいますよ!!あの寒さ。

顔にパチパチ雪が当たるんですよ!!

深夜のマリスタ集合…ん!?ちょっと楽しそうw
連想バトン (あきちゃん)
2006-01-07 15:53:01
バトンがまわってきたので、クラちゃんに回しますね。TBが送れない為、コメント欄で送りました。詳しくは私のブログで。

宜しく。
やりましたよ!! (クラ)
2006-01-08 00:20:45
それにしても脇毛!?あー、気になるw

コメントを投稿