ちゃみこ日和

2008年1月生まれの
カニンヘンダックスフンドの女の子
親バカなママが 
かわいい ちゃみこの日常を記録します

お祭り♪

2009-10-17 | Weblog
今日は毎年K公園で行われてるお祭りでした!

実は秘かに楽しみにしているちゃみこママです

      


なにがかというと・・・
いろんな県からご当地名産品が売られていたり
いろいろ食べて楽しめます

伊豆諸島からサザエのつぼ焼きとか
沖縄からはソーキソバとか
福島の地鶏の焼き鳥があったり
秋田からきりたんぽ鍋、
栃木からは牛の串焼きとか・・・
おしるこだのお餅だの・・・・と
結構並んだりするんですが
ビール片手に食べ歩きます

野菜なんかも売られていて
なんか楽しいお祭りです。

ちゃみこはもちろん一緒です。
人がものすごく多いので
踏まれたりしたら大変ですから
抱っこバッグにいれて
一緒に食べ歩きです 
いろんなものを一緒に食べてます

そして去年もそうだったのですが
ちゃみこは なまはげ が苦手です

     


去年連れてきたときも、「ワオー! ワオーン!」
と大騒ぎしました。
今年も・・・・やっぱり大騒ぎしてました
やっぱり怪しく見えるんでしょうね

近くにのらくろがいたので
じゃあ のらくろ はどうかな・・・と思ったら
全然大丈夫でした 

     

犬同士・・・だから 
ちょっとフシギそうな顔はしてましたが・・・

今日は人ごみでちゃみこも疲れたようです。

     

もうすでに丸くなってクークー寝てます
なんか黒いウサギみたいです・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-10-18 10:57:43
なんか楽しそう
来年は行ってみようかな
おいしそ~ (NIkki)
2009-10-20 05:51:19
盛大なお祭りがあるんだね。
ビール片手に秋の味覚、楽しそうだなあ
昨日は松茸ご飯を炊いたよ。
おまけにお団子も作っちゃった。
最近寒くなってきて食欲が出てきたよ。

ちゃみこチャンはスリムを保ってるね。
Nikkiさんへ (ちゃみこママ)
2009-10-21 11:48:43
はるかシアトルでも松茸とか普通に手に入るんですね!いいね
もうそっちは寒いんだろうなあ・・・

コメントを投稿