ナオナオ探検隊

小怪獣を飼って早2年・・・ママゴンvs小怪獣ナオトの毎日の格闘を記録。さて勝利はどちらの手に・・・シュワッチ!!

もたれて楽チン?!

2005年07月06日 | 子育て
2005年7月5日(火)

 今日、ナオトは2回目の歯医者 歯医者さんの前で既に大泣き 治療中も「ママァ、
いたぁと泣き、「薬を塗るだけよ」の言葉にも首をブンブン横にふっていた が、石膏を
替えるだけだから痛くなかったのか、終わった後は『これでおしまい』と不思議そうな顔を
していた・・・あと1回でめでたく歯医者さんも終わりだ

 今日は主婦の見方『もたれて楽チン?!』を紹介しよう・・・
うちののキッチンは水周りの高さが低く、ママは洗い物をすると腰は痛くなるし、股のあたりが
水浸しになるので『おもらし』したみたいになる そんな時、通販で『もたれて楽チン?!』を
発見 台所につけて寄りかかれて腰痛防止・・・と書いてあった さっそく買ってみる・・・
正確に言うと、ババに買ってもらう さっそく取り付けてみるが、ナント うちのキッチンに
幅が合わなかった 
しかしもったいないので、無理矢理取り付けてみる。どうにか使えそうなので使っているが・・・
前とは違う腰の痛さが発生しているのは何でだろうか


ハッ これを装着することによって棚が開かないことが判明・・・

『面白かった』、『次回も楽しみにしている』と思った方は下のヒヨコをクリックしてください
                    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん♪ (かおにゃん)
2005-07-07 13:13:47
久々、遊びに来ました~☆

壮絶な週末でしたね・・・痛そう

私も歯医者行ったほうが良いかな・・・と心配になったよ。

でも直ちん、よく頑張った!!

ママも頑張った!!新しいキッチン用具、次にお伺いしたときに試させてもらいま~す♪
返信する
石膏が・・・ (まちゃりんこ)
2005-07-07 18:52:19
本当、子供は何が起きるかわからないねぇ・・・
返信する
続き (まちゃりんこ)
2005-07-07 18:54:30
どうもコメントを書くのが下手みたい

続きです・・・



ナオトは笑うと石膏が見えて、ちょっとバカっぽい 今度会った時、笑ってやって

返信する
Unknown (塗装職人の女房)
2005-07-08 17:35:07
初めまして、コメント&トラックバックをどうもありがとうございました。

楽しい文章に引き込まれてしまいました。

読みながら、うなずいたり笑ったりして。。。

うちの息子は最初だけ母乳だったので、楽と言えば楽でしたが、寝不足で世の中が「赤・青・黄緑」に見えていた私です。

でも、もう1~2年もしたら親が淋しくなる位に「1人で大丈夫!」なんて。

新たな心配は増えますが・・・。

また、来ます!!!

←この絵好きなんです。。。
返信する